完全美肌主義!

美肌を求めて今日も美容商品を買い漁る管理人がおすすめする美容商品を紹介しています。

Khs(キース)は敏感肌・乾燥肌に効果ある?口コミを調査してみたので真実を暴露していきます

Khs(キース)は敏感肌・乾燥肌に効果ある?口コミを調査してみたので真実を暴露していきます

ドクターズコスメKhs(キース)とはの効果が本当なのか実際に購入された方の口コミやレビューなどを調べたので紹介しています。

 

敏感肌・乾燥肌でKhs(キース)をちょっと使ってみようかな。と思われている方は、購入される前に当ページに記載されている内容を確認しておくことをおすすめします。

 

 

Khs(キース)とは

Khs(キース)とは皮膚科専門医と再生医療研究者監修のドクターズコスメです。

 

ドクターズコスKhs(キース)はもともとは鹿児島県内の提携医療機関だけで肌のトラブルで悩まれている方に対して紹介されていた基礎化粧品でしたが、県外の方からの沢山の望要望によりWEB限定ですが一般販売を開始しました。

 

保湿化粧水と保湿クリームの2タイプ用意されているみたいですね!

 

敏感肌・乾燥肌のためのドクターズコスメ【Khs(キース)】

 

Khs(キース)はこんな方におすすめ

Khs(キース)は下記のような方におすすめされています。

  • なんとなく肌の調子が悪い
  • こまめに保湿してもすぐに乾燥してしまう
  • 肌に赤みやかゆみがある
  • 自分にあったスキンケアがわからない

これらの悩みを抱えている方は肌のバリア機能の低下が原因かもしれません!

肌トラブルの原因

 

Khs(キース)の特徴

Khs(キース)には下記のような特徴があります。

お肌にやさしい素材だけを使用

お肌に入れる成分が多ければ多いほど、いずれかの成分がトラブルの原因となり得ます。Khsでは水を含めてわずか10種類の成分だけで製造しています。

 

圧倒的な保湿力

シルクフィブロインという高価な天然素材を使用!


鹿児島県の協力医療機関スタッフ対象の自社アンケート調査したところ、「効果がある」「効果がない」「わからない」のうち、「効果がある」と回答した人の割合が、93%!

使用した月から圧倒的な保湿を実感。

2018年4月~10月の間の任意の3ヶ月間で実施

バリアの補修

多くの方が、日ごろのストレスや疲れ、誤ったスキンケア等により、肌バリアがうまく機能しなくなっている事があります。

肌バリアが壊れていると、水分が蒸発しやすいため、こまめにお手入れしても乾燥してしまいます。

「バリアを補修することで乾燥しにくい肌を取り戻す」これがKhs(キース)の目指すスキンケアです。

 

Khs(キース)の効果

Khs(キース)の効果がどれほどなのか公式サイトでは実際にモニター検証をした結果が記載されていましたので紹介しておきます。

 

Khs(キース)の効果

実際にKhs(キース)をモニター検証をした結果

生体適合性(肌にやさしい)の体感は3ヶ月目に77%

保湿力(うるおい)の体感は3ヶ月めに97%

の方が効果を実感されていることがわかります。

 

もちろんもっと長く使えばこの数値はもっと高くなると思います。

 

使い始めてすぐは肌に優しいと思わない方が7割近くいらっしゃるようですが、使っていくうちに多くの方が肌に優しいと実感するようなので、Khs(キース)を初めて使う方はまずは3ヶ月使ってみることをおすすめします。

 

Khs(キース)の口コミ

Khs(キース)の口コミを調べてみたので紹介しておきます。

Khs(キース)の悪い口コミ

余計なものが入っていないので原料の香りがします。たぶん香料も入ってないと思います。なので香りがちょっと好きではありませんでした。肌に優しいという点ではいいと思いますが、顔に塗るものなので自分が良い香りと思えるものを使いたいと思いました。

乾燥のせいか最近またアトピーが悪化… ということで行きつけのひふ科に行ってきました。 診察した時にアトピー肌でも大丈夫だよと先生に勧めてもらって知りました。 で、その結果はと言いますと。 ちょっとさらさらすぎかなぁ~という印象。 3回くらいつけてやっと潤う感じでした。 けど、ひりひりは全くなし。 あとは肌につけた時の「無香料化粧水」っていう香りは結構好き。 使ってまだ3日だから今後に期待…かな。 肌本来の保湿力を高めてくれる化粧品らしいから とりあえず、1本使い切ってみます。 効果出るといいなー。

サッパリ感があるので、バシャバシャと使える感じがします。 でも、バシャバシャ使いながらもしっとりするのでこれだけでも保湿効果高い。 肌のキメが細かくなるので、買ってよかったですが、 生理前に使うとヒリヒリしやすいんです。。

Khs(キース)の良い口コミ

質感がみずみずしくジェルのようですが、しっかり保湿の蓋がされます!ベタつかずにしっとりして使い心地が素晴らしいです。

肌が荒れやすいためクリームを使用すると刺激を感じることが多いですがこちらは特にそのようなことはなく、優しい肌触りでした。これからも安心して使用できると思いました。独特な香りはしますが、効果のある気分になるので個人的には好みです。

冬の季節は乾燥が特にひどく皮膚科でこのキースのクリームを紹介してもらいました。 一時的な保湿だけでなく肌を健康にするクリームとのこと。 きれいな色のクリームで、伸びもよいです。 つやがあるのに油っこくないです。 使用感は好みでした。 化粧水を使った後のつっぱりがこのクリームで全くなくなってびっくりです。 皮膚科でおすすめされるだけのことがあるなという感じです。

マスク生活で蒸れてなのかザラつきが気になっていて購入してみました。 ドクターズコスメということで界面活性剤が不使用だそうで安心して使用できます。 さっぱりとした付け心地なので保湿が心配になりましたが、洗顔後のつっぱりは無くなりしっかり保湿されました。同じキースシリーズのクリームと使うと保湿も文句なしです。 使用してまだ一週間ですが、量も多くコスパも良いと思います。

 

 

Khs(キース)の口コミを調べてみたところ評判はかなり高い事がわかりました。

良い口コミが非常に多く、点数にすると5点満点中4.7点数と高評価でした。

 

悪い口コミも調べてみたところ、使用感に関しては特に見当たらなかったのですが、匂いについて不満がある方が数名いらっしゃるようでした。

 

無香料となっていますので、やはり香りが気になるようでした。

それを気にされないのであればKhs(キース)は一度使ってみる価値は十分にあると思いました。

 

 

価格もそれほど高くないので初めての方でも安心して購入することができるようになっていますのでおすすめです。

ドクターズコスメ【Khs(キース)】の詳細はこちらからご確認いただけます。